土地活用相談 平日10-17時 0120-167-322

5月13日・20日の2日間、福岡・山梨でジュニアトーナメントを開催

インフォメーション

2023年05月22日

大東建託グループ(本社:東京都港区)は、5月13日と20日の2日間、13歳から18歳の女子アマチュアゴルファーを対象としたゴルフトーナメント「大東建託・いい部屋ネットレディス ジュニアトーナメント」を開催しました。
8回目となる本年は、ザ・クイーンズヒルゴルフクラブ(福岡県糸島市)での西日本大会と、鳴沢ゴルフ倶楽部(山梨県都留郡)での東日本大会の2大会を開催し、総勢118名の女子アマチュアゴルファーが参加しました。各大会の優勝者には、7月20日(木)から7月23日(日)に開催されるJLPGA公認トーナメント「大東建託・いい部屋ネットレディス」の本戦出場権が与えられ、西日本大会では叶結衣選手が、東日本大会では西山知里選手が優勝を飾り、それぞれ本戦への出場権を獲得しました。
当社グループは、今後もジュニアトーナメントの開催を通じて、次世代アスリートの育成とスポーツ振興に貢献していきます。
■ 優勝者紹介
【西日本大会】
優勝者  : 叶 結衣 選手
スコア  : -2
トータル : 70

<叶 結衣 選手のコメント>
ショットの調子がよく、パターも入ってくれたため、良いスコアを出すことができました。7月のいい部屋ネットレディス本戦では、まずは予選を通過できるよう、安定したプレーを目指します。本戦でも得意のパットで力が発揮できるよう、頑張ります!

プレー中の叶選手

西日本大会 表彰式の様子(左:守義浩 大会実行委員長、右:叶結衣選手)

【東日本大会】
優勝者  : 西山 知里 選手
スコア  : -1
トータル : 71

<西山 知里 選手のコメント>
後半は思い通りのプレーができず悔いが残りますが、全体を通してプレーに集中できたので、いい結果に繋がったと思います。
7月のいい部屋ネットレディス本戦では、予選を通過してベストアマチュア賞をとれるように頑張ります!

プレー中の西山選手

東日本大会 表彰式の様子 (左:守義浩 大会実行委員長、右:西山知里選手)

■ 大会結果
【西日本大会】

【東日本大会】

報道関係者 お問い合わせ先 

大東建託株式会社 広報部
電話 : 03-6718-9174
メール: koho@kentaku.co.jp

企業情報