土地活用相談 平日10-17時 0120-167-322

カップル・ファミリー向け新商品「LOCOMO KW」を販売開始

現場社員が開発したロコモ商品シリーズ

ニュースリリース

2021年08月31日

大東建託株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:小林克満)は、9月1日より、「DK SELECT」ブランドの新商品として、壁式鉄筋コンクリート造(RC造)の3階建て賃貸住宅「REVASA RC LOCOMO KW(リヴァーサ アールシー ロコモ ケーダブリュー)」の販売を開始します。

当社のRC造商品は、建物高さを10m以内に抑えた4階建て商品「リグノ」シリーズと、建物構造や階数、間取りを幅広くラインナップした「ロコモ」シリーズの2つのブランドで展開しています。
ロコモは、RC造建物の販売促進を目的として現場社員が開発した商品で、これまでに、計画地の高さや面積などの建築条件、入居者様の需要に幅広く対応できるよう商品バリエーションを追加してきました。
今回販売を開始した本商品の間取りは、1LDKと2LDKとなっており、カップル・ファミリーの入居者様に需要のある住居系地域※にも建設が可能なRC造の商品です。
室内は、リビングの窓を天井まであるハイサッシとし、洋室との仕切りには半透明のスクリーンパーティションを採用するなど、開放感のある居室空間を提供します。
当社は今後も、地域のニーズに合わせた商品開発を通し、良質な賃貸住宅を提供していきます。
※ 住宅地として、将来にわたって住環境を守っていく地域
■ 入居者様の安全に配慮したセキュリティアイテムを採用
本商品では、共用部のエントランスと各住戸の玄関に実用性を兼ね備えたセキュリティアイテムを標準装備することで、高い防犯性を実現しています。

■ 入居者様の便利をプラスするアイテムを採用
各住戸には、毎日の生活に”便利をプラス”するアイテムや収納を標準装備しています。

■ 商品概要
商品名  :REVASA RC LOCOMO KW(リヴァーサ アールシー ロコモ ケーダブリュー)
構造   :壁式鉄筋コンクリート造(RC造)
販売開始日:2021年9月1日
販売地域 :一般地域(多雪地域、北海道、沖縄県は除く)
住戸間取り: 1LDK、2LDK
専有面積 :47.57~61.01㎡
販売目標 :年間30棟(初年度)

報道関係者 お問い合わせ先   

大東建託株式会社 広報部
電話 : 03-6718-9174
メール: koho@kentaku.co.jp

企業情報