ご入居中のお客様専用のお問い合わせ窓口

ご入居者様が安心してお住まいいただけるよう、24時間365日受付のご入居者様専用の窓口(いい部屋サポートセンター)をご用意しております。設備故障等のお住まいに関するお問い合わせの受付をはじめ、緊急対応については夜間・休日等であってもご用件を承ります。

※営業時間外にお問い合わせをいただいた場合は、後日管轄の営業所より営業時間内に対応させていただきます。ご用件に応じ緊急対応いたします。
※番号をよくご確認のうえ、お掛け間違えのないようお願いいたします。

フリーダイヤル(固定電話から):0120-0365-12
ナビダイヤル (携帯電話から):0570-0365-12

※時間帯によってはお電話が混雑し、つながりにくい場合があります。Webからのお問い合わせをご利用ください。

Webでのお問い合わせ
※入居者様専用WEBサイト「DK SELECT進化する暮らし」へ移動します。

お問い合わせ

下記より最寄り営業所へお電話ください。夜間・休日も音声ガイダンスにて24時間緊急対応サービス(いい部屋サポートセンター)へご案内いたします。