入居者様からのお問い合わせ

お問い合わせの前に

DK SELECT よくあるご質問 お客さまより寄せられたよくある質問をご用意しております。
ご不明なことがございましたら、お問い合わせの前に一度ご確認ください。
DK SELECT 進化する暮らし ご入居者様向け「DK SELECT進化する暮らしアプリ」をご登録いただくと、
アプリ上で管理会社へのお問い合わせやお支払い状況の確認等が可能です。
ぜひご活用ください。

全国の「大東建託」・「大東建託パートナーズ」をご案内いたします。

大東建託へのご質問・ご相談にお答えします。

大東建託管理物件のオーナー様・ご入居中のお客様からのご質問・ご相談にお答えします。

平日の夜間や休日等、大東建託パートナーズの営業時間外であっても、入居者さまからのお問い合わせに音声ガイダンスにてお応えしております。また、緊急連絡の受付や緊急出動を可能とするために、365日無休の「24時間いい部屋サポートセンター」を開設しております。急な水漏れ、鍵のトラブル等にも緊急対応業者が対応いたします。

※大東建託パートナーズ営業所が営業時間外となると自動音声にてご案内いたしますので、最寄の営業所までご連絡ください。
※お客さまに起因するトラブルの緊急出動費用は、お客さま負担となります。

1. お問い合わせ内容の入力

入居者様からのお問い合わせにお答えします。

お問い合わせ内容をご記入の上、「ご入力内容の確認へ進む」ボタンを押してください。

必須

例:大東太郎

必須

例:だいとうたろう

住所必須

-

例:123-4567

例:○○市××区□□町

例:△丁目△△番地

例:クレストール大東

例:101

(半角数字)必須

--

例:03-1234-5678

(半角数字)必須

(半角数字)

性別
必須
(2000文字以内で
 お願いいたします。)