お近くの大東建託の支店をご案内します

大東建託へのご質問・ご相談にお答えします。

大東建託管理物件のオーナー様・ご入居中のお客様からのご質問・ご相談にお答えします。

お客様からのお問い合わせ

当社へのご質問・ご相談にお答えします。

土地活用をご検討のお客様からのご質問・ご相談にお答えします。

お部屋をお探しのお客様からのご質問・ご相談にお答えします。

オーナー様からのお問い合わせにお答えします。

入居者様からのお問い合わせにお答えします。

採用全般についてのご質問、ご相談にお答えします。

株主様、投資家様からのご質問・ご相談にお答えします。

法人様からのお問い合わせ

大東建託が行う建設工事の設計・施工に関わる協力会社様を募集します。

資材調達についての企業様からのご質問・ご相談にお答えします。

緊急対応サービス


  • 弊社建物にお住まいのご入居者様はこちら

    • 夜間・休日も最寄の営業所にお電話いただくと、音声ガイダンスにて 24時間緊急対応サービス(24時間いい部屋サポートセンター)へお繋ぎします。

    当社では、本社内に「お客様サービス室」を設置し、お客様からのお問い合わせに対応しています。顧客を始め取引先や投資家など、各ステークホルダーからのご意見・ご要望は、商品やサービスの改善だけでなく、リスク管理上も重要な経営資源であると考え、積極的に収集して参ります。

    • ※お客様から頂いたお電話は、問い合わせ内容などの確認と、サービス向上のために録音させて頂くことがあります。

    フリーダイヤル 0120-1673-43 フリーダイヤル受付時間:午前10:00~午後5:30 (土日・祝日・夏季・年末年始の休業日を除く)

    インターネット

    お問い合わせフォーム