ARTS for HOPE主催 『Happy Summer Art 2018』|大東建託 みらい基金

トピックス

ARTS for HOPE主催 『Happy Summer Art 2018』2018/09/18

8月18日(土)岩手県大船渡市にあるリアスホールにて、大東建託グループみらい基金で支援しているARTS for HOPE様主催の『Happy Summer Art 2018』が行われました。
このイベントは一般の小学生、中学生を対象としたスペシャルアートプログラムであり、多くの子どもたちやその保護者の方々、さらに、 大船渡市内の中学生・高校生もボランティアスタッフとして参加されました。当社の従業員も一緒にイベントのお手伝いをさせていただきました!

▼ARTS for HOPE様より、『Happy Summer Art 2018』に関する活動報告書が届きましたので紹介させていただきます。▼
↓ 思いっきり絵を描く子どもたちの様子
子どもたちとの触れ合いの様子
<運営委員のコメント>
スタッフとして参加したのはわずかな時間でしたが、
昨年参加した子どもたちや保護者の方から「今年も昨年に続けて参加してくれてありがとう!」とお言葉をいただき、
覚えてくださっている事にとても感謝しています。

ARTS for HOPE様は全国各地でアートプログラムを開催されており、イベント毎にボランティアスタッフの募集も行っています。

▼ご興味のある方はぜひホームページをご覧になってみてください!!
  HP:http://artsforhope.info/

大東建託グループみらい基金運営委員
辻村 祐一

活動報告書(詳細)

一覧へ戻る

Page topPage top