【認定NPO法人 日本レスキュー協会】セラピードッグが大東建託グループ本社を来訪★|大東建託 みらい基金

トピックス

【認定NPO法人 日本レスキュー協会】セラピードッグが大東建託グループ本社を来訪★2019/06/24

6月21日(金)、日本レスキュー協会様がセラピードッグとともに大東建託グループの本社がある品川イーストワンタワーを来訪されました。

大東建託グループみらい基金で育成支援しているセラピードッグの「みらい」と「ハッピー」を含む3匹が、
本社に隣接する品川セントラルパークにて、グループ従業員との触れ合いや写真撮影を行いました。
セラピードッグの「みらい」 「ハッピー」に癒されている従業員
だいとくんとみらい 「みらい」ちゃんと「ハッピー」と触れ合う参加者
集合写真
全国で活動されている日本レスキュー協会様は、この度東北への慰問活動の帰りに来訪してくださいました。
当日は晴天に恵まれ、3匹とも元気いっぱい!
そんな3匹の様子を見て、参加した従業員のみなさんも自然と笑顔になっていました。

さらに、近隣の方々や通りすがりの方々も、3匹と一緒に触れ合っていただきました。


みらい基金の支援が、たくさんの人たちの笑顔に繋がっていると実感し、
引き続きこのような機会を設けていきたいと感じました。

大東建託グループみらい基金
事務局 三輪 彩菜

一覧へ戻る

Page topPage top