入居者様約200万人のお困りごとを解決する、いい部屋サポートセンターと全国180拠点の営業所を結ぶ「いい部屋総合コールセンター」の運用を開始しました。
これまでお客様からのお問い合わせは各営業所が窓口となっており、営業時間内でしか受付ができませんでした。
「いい部屋総合コールセンター」運用後は、お問い合わせの集中管理により、24時間365日、お問い合わせの対応が可能になりました。
入居者様約200万人のお困りごとを解決する、いい部屋サポートセンターと全国180拠点の営業所を結ぶ「いい部屋総合コールセンター」の運用を開始しました。
これまでお客様からのお問い合わせは各営業所が窓口となっており、営業時間内でしか受付ができませんでした。
「いい部屋総合コールセンター」運用後は、お問い合わせの集中管理により、24時間365日、お問い合わせの対応が可能になりました。