当社では、災害などの緊急時に社員が必要な情報へ迅速にアクセスできるよう、AIチャットボットを導入しています。
チャットボットは社員からの問い合わせに自動で回答し、対応手順や注意点などを即時に提示します。これにより、緊急時に手順の検索に時間を費やしたり、本社への問い合わせが集中して対応が遅れる事態を防ぐことができます。
社員が迷うことなく行動に移せる体制を整えることで、全社的な危機対応力の向上につなげています。
当社では、災害などの緊急時に社員が必要な情報へ迅速にアクセスできるよう、AIチャットボットを導入しています。
チャットボットは社員からの問い合わせに自動で回答し、対応手順や注意点などを即時に提示します。これにより、緊急時に手順の検索に時間を費やしたり、本社への問い合わせが集中して対応が遅れる事態を防ぐことができます。
社員が迷うことなく行動に移せる体制を整えることで、全社的な危機対応力の向上につなげています。