よくあるご質問

建物設備・フェンス等の故障・その他、問い合わせをしたい。

お客様ご所有の建物は、大東建物管理にて管理をさせていただいております。
まずは状況を確認させていただきますので、最寄りの大東建物管理までお問い合わせください。

ページの先頭へ

大東建託以外が建設した建物も管理してもらえるのか。

お客様が所有されている建物の管理をお受けできるかどうか、まずは大東建物管理にて建物診断をさせていただきます。
お気軽に最寄りの大東建物管理までお問い合わせください。

ページの先頭へ

マイページとは何ですか。

オーナー様及びご家族様が、インターネットから当社との契約状況や各種報告書、
情報誌を閲覧できるサービスです。

ページの先頭へ

マイページの登録方法を知りたい。

登録に必要な「仮ID・仮パスワード」を発行させていただきます。
まずは最寄りの大東建物管理、もしくはマイページ専用ヘルプデスクへご連絡をお願いいたします。
 
 ■マイページ専用ヘルプデスク
   0120-925-461
   フリーダイヤル受付時間
   月~土:09:00~17:00(祝日を除きます)

ページの先頭へ

マイページのIDとパスワードを忘れてしまった。

マイページログイン画面上に、「ID・パスワードをお忘れの方へ」という選択項目があります。
ご本人様確認の画面に移行しますので、必要事項入力のうえ送信してください。
ご本人様確認次第、登録済みのメールアドレスに必要な情報が送付されます。
届いたメールの内容に沿って手続きを行ってください。
 
※  ID・パスワードの両方ともご不明な場合は、再発行手続きをいたしますので、
     マイページ専用ヘルプデスクまでご連絡くださいますよう、お願いいたします。
 
 ■マイページ専用ヘルプデスク
   0120-925-461
   フリーダイヤル
   受付時間月~土:09:00~17:00(祝日を除きます)

ページの先頭へ

マイページの操作方法が分からない。

マイページの操作方法については専用ヘルプデスクにてご案内いたします。
ご不明な点がございましたらヘルプデスクまでお問い合わせくださいますよう、
お願いいたします。
 
 ■マイページ専用ヘルプデスク
   0120-925-461
   フリーダイヤル受付時間
   月~土:09:00~17:00(祝日を除きます)

ページの先頭へ

リバップサービスとは何ですか。

Live-UP(リバップ)とは、「暮らす“Live”」と「向上する“UP”」を合わせた造語です。
賃貸住宅に住まう入居者様の暮らしを、より便利に・豊かに・快適にするために、地元商店様などと
コラボレーションし、地域経済の活性化や地域交流の促進を図っています。
詳しくは下記サイトをご覧ください。

ページの先頭へ

土地活用についてのご相談・お問い合わせ