価値創造活動

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建設事業の成長ドライバー

人材の採用と育成に力を注ぎ、業界No.1の営業体制を構築

受注工事高の増大に向けて、建築営業体制のさらなる強化を図っています。

具体的な施策としては、営業人員の増強と人材育成があげられます。人材採用を積極的に進め、営業人員を3,500人体制に増強します。また、土地オーナー様それぞれのご要望に応じて最適な賃貸経営事業を提案する、当社グループならではのダイレクトセールスの強みを引き出す育成プログラムを構築しています。

入社後3ヵ月の新人教育に力を注ぎ、その後入社3年以内を目標に土地活用提案のプロフェッショナルの育成に努めます。さらに、教育部門の強化や人事制度の改革など誰もが働きやすい環境づくりを推進し、女性の営業要員の採用・育成にも引き続き取り組みます。

営業効率の高い仕組みづくりを進め、多様な営業支援策によって競争力を担保

オーナー様との良好な関係構築、受注高の増大を狙い、多様な営業支援策を講じて、建築営業の競争力を担保しています。

具体的には、建築営業に対し、エリア別の業績責任制と歩合比率の高い報酬体系を用意し、その推進力を担保しています。

また、商品の充実、ハード・ソフト両面にわたるサービスの多様化、さらには提案ツールの整備なども継続的に強化しています。
加えて、従業員一人ひとりの「やりがい」につながる各種表彰制度や自己啓発支援を設け、営業力の持続性と営業効率の向上を図っています。

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